「ポン・デ・ダブル宇治抹茶」の抹茶生地が最高に美味しい!

今日のおやつのオススメ度

オフミ:(中まで濃い抹茶生地!うまい!)

今日オススメしたいスイーツは、ミスタードーナツの抹茶スイーツプレミアム「ポン・デ・ダブル宇治抹茶」です。

「ポン・デ・リング」シリーズは昔から大好きなのですが、この宇治抹茶味は今まで食べた中でも上位に入るくらい大好きな味でした。

特に宇治抹茶生地が本当に美味しい!

とにかくきれいな緑色。この色は着色しているわけではなくて、抹茶本来の色だそうです。

スポンサーリンク

上にコーティングしてある宇治抹茶チョコはほろ苦さがあるチョコレート。

このチョコだけを固めて単体で食べたいくらい美味しい抹茶チョコレートでした。そして最高に美味しかったのが、この宇治抹茶生地。

それもポン・デ・リングの独特のモチモチした生地なので、さらに味わったことのないほろ苦い抹茶生地の美味しさに感動しました。どこをどう食べても抹茶味。

抹茶好きには是非このモッチモチの抹茶生地を味わってほしい。

私の通うミスドの店舗では、このポン・デ・ダブル宇治抹茶の試食を行なっていたので、もしかしたら他の店舗でも配られている可能性があります。一粒分だけでしたが、それでも美味しさが十分伝わります。

この最高に美味しいモチモチの抹茶生地は期間限定じゃなくて、常に販売してほしい!!この生地にホワイトチョコなんかもコーティングしてほしい!!

 

大人味のポン・デ・リングを味わってみたいなら、このほろ苦い抹茶味のポン・デ・リングを本当にオススメしたい。抹茶を贅沢に味わうことができます。

 

ミスタードーナツの「ポン・デ・ダブル宇治抹茶」の値段は151円です。1個あたりのカロリーは225kcalです。にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

スポンサーリンク